魚屋路の魅力

回転寿司を訪れた際の体験談

回転寿司は、大人から子供まで様々な種類のお寿司やデザートを楽しむことができるため、人気の外食スポットと言えるでしょう。ちょっとお寿司が食べたいなと思った時に、手軽に来店することができて食べたい分だけ自分で選ぶことが可能であるという点が魅力の一つです。そこで今回は、私が家族で回転寿司を訪れた際の体験談をご紹介します。店舗検索はこちら

予約をしておけば待ち時間がない

日曜日のランチタイムに近所の回転寿司を訪れました。普段から人気の店舗で、週末のランチタイムは駐車場も満車になる位混雑することが分かっていたので、前もってアプリを利用して予約をしておきました。予約時間の5分前位に店舗に到着、店舗の端末に予約番号などを入力して数分待っていると、すぐに番号が呼ばれました。小さな子供を連れていると、待ち時間が短ければ短いほど助かります。予約が取れた時間に向かうことができるので、自分たちの都合に合わせて動くことができるのは非常に便利だと感じました。

タッチパネルから選ぶことが出来る

回転寿司なので、レーンに乗っているお寿司を取ることももちろんできますが、タッチパネルを利用して好きなメニューを選ぶこも可能です。小学生の子供でも簡単に操作することができて、便利だなと感じました。実際に写真で確認しながらの注文なので、自分が食べれるものを選択できるのも嬉しいです。タッチパネルで注文してから、出てくるまでの時間もそれほどかからなかった印象です。その間に、目の前に流れてくるお寿司で気になるものを食べて待っていました。自分たちのが注文したものが到着すると、タッチパネルが教えてくれます。食べたいお寿司を取り逃すこともなかったです。

豊富なメニューでデザートも楽しめる

お寿司だけでなく、デザートの種類が豊富なことにも驚きました。子供たちもお寿司をたくさん食べたので、満腹かと思いきや美味しそうなデザートのメニューを発見すると、楽しそうに選び始めました。お寿司と同様に、タッチパネルに写真付きでメニューが掲載されているので、自分で食べたいデザートを簡単に注文することができました。大人はコーヒーを注文して、食後に楽しむことができます。私が来店したチェーン店では、子供用のスタンプカードあり貯まるとおもちゃが貰えるサービスがあり、子供が喜んでいました。

回転寿司は子供も大人も楽しめる

回転寿司は、メニューが豊富で大人から子供まで自分の食べたい分だけ注文することができます。お寿司だけでなく、デザートの用意もあるため子供も大満足です。予約をしておけば、ほぼ待たずに食事を開始することができて便利であると言えます。タッチパネルを利用しての注文は、小学生の子供でも簡単に行うことができるため便利です。

刺身5点盛530円!回転寿司「魚屋路」ってコスパがいいね!