お寿司のテイクアウト

みなさんはどんな食べ物がお好きですか。私はなんといってもお寿司が大好きです。普段はスーパーの総菜コーナーで売っている握り寿司のセットを購入したり、テイクアウトができるお寿司屋さんでお持ち帰りをして自宅で食べることが多いのですが、近所に新しい回転寿司のお店ができたので、実際に足を運んでお寿司を食べてみました。

すかいらーくグループのお店です

私の家の近所に新しくできた回転寿司のお店は「魚屋路(ととやみち)」です。あまり聞いたことがないお店だったのでインターネットの店舗検索で調べてみると、大手外食チェーンのすかいらーくグループのお店であることがわかりました。すかいらーくグループが新規展開に力を入れているお店で、アルバイトの求人募集や採用なども積極的に行っているようです。さらにグルメサイトのホットペッパーでは魚屋路で利用できるお得なクーポンを配布していたので、ランチタイムに訪れてお寿司を食べてみました。魚屋路 川崎神木店

お店はキレイで高級感があります

魚屋路に入店するとすぐに「いらっしゃいませ!」と店員さんのお出迎えがあり、私たちはカウンター席へと案内されました。お店はできたばかりで、とてもキレイです。カウンターには大理石風の素材が使われており、他の大手回転寿司チェーンよりも高級感があります。またファミリーレストランのグループであるためか、ファミリー向けのボックス席の数が多いように感じました。お寿司はもちろんですがその他もメニュー豊富で、みそ汁や茶わん蒸しや各種のおつまみ、ラーメンやスイーツやお子様メニューなどが充実しています。

目の前で握ってもらうことができます

カウンターの中には職人さんがいて、直接声をかけて注文すると目の前でお寿司を握ってもらうことができます。お寿司は単品にぎりが一皿120円~480円(税抜き)となっており、他の回転寿司チェーンと比較すると安くはありませんが、実際に食べてみるととても良いネタが使われていると感じました。今回は注文しませんでしたが、ランチタイムにはお得な各種セットメニューが提供されているので、安い料金で腹いっぱい食べたい人にもおすすめのお店だと思います。月に一度の「まぐろの日」にはマグロ解体ショーが行われるらしいので、次回はその時に訪れてみたいです。

美味しいお寿司が食べたい人におすすめのお店です

魚屋路は美味しいお寿司が食べたい人に最適なお店だと思いました。他の大手回転寿司チェーンほど安くはありませんが、しっかりとした高品質なネタが使われており、目の前で職人さんに握ってもらえるのもポイントが高いです。大手外食チェーンのすかいらーくグループの店舗で、サイドメニューやお子様メニューなども充実しているので、家族でお寿司を楽しみたい人にもおすすめします。魚屋路川崎神木店