大好きな回転寿司

私は外食でよくお寿司を食べに行く事が多いです。昔からある普通のお寿司屋さんも好きですが、回転寿司は特に好きで友人や知人と一緒に出掛けたり、仕事仲間とランチで行ったりと幅広く利用しています。気軽に行けてお腹いっぱい食べられるというのが良いですね。今回は、すかいらーくグループが運営する回転寿司の人気チェーン、魚屋路さんにお邪魔した時の感想を書いていこうと思います。

予約すれば待たずに簡単に利用できます

回転寿司が食べたくてお店に行ったものの、混んでいて待たなければならないという事は私もよく経験があります。5分程度なら良いのですが場合によっては1時間近く待たなければ入れない事も多く、仕事中のランチタイムだと時間がなくて仕方なく別の物を食べに行ったなんて事も珍しくありません。魚屋路さんだと事前に予約する事が可能なので、店舗で並ぶ事なくお寿司を楽しむ事ができます。予約はネットで簡単にできるので、行く前には活用しておきたい所です。

鮮度も良く味もおいしい

もちろんお寿司の重要な部分と言えば味ですが、魚屋路さんのお寿司はとにかく新鮮でおいしいです。回転寿司でよくあるのが、ネタがあまり良くなかったりシャリがパサパサしてしまっていたりする事で、そういったお店に入ると残念な気持ちになってしまいますが、魚屋路さんのお寿司は回転寿司とは思えないほど味が良く、しかも安いのでとにかく満足感が大きいのが魅力です。近頃は食の安全が叫ばれていますが、衛生管理や検査体制、従業員の教育など、安心・安全な食の提供を行うための取り組みを熱心に行っているというのも魚屋路さんがおすすめ理由の一つとなっています。実際にどういった取り組みを行っているかはウェブサイトなどで確認する事ができます。

お持ち帰りも充実

店舗に行く時間がない、家でも気軽においしいお寿司が食べたいという人にはテイクアウトがおすすめです。家族みんなで食べられるセットや一人でおつまみ感覚で食べられるものなど、メニューが豊富なので日によって好みのものを選ぶ事ができます。予約はウェブサイトや電話、店頭で可能です。私は知人と出掛けた時に家族のお土産用としてお持ち帰りを頼む事が多いですが、子供たちにも喜んでもらえているので助かってます。

魚屋路さんなら大満足間違いなし

回転寿司のお店はたくさんありますが、魚屋路さんはとてもおすすめです。最寄りの店舗はウェブサイトの店舗検索で探す事ができます。友達とでも良いですし、家族連れでも来やすいというのは良いですね。私はモバイル会員に登録していて、無料で毎週お得なクーポンがもらえるのでよく利用しています。誕生日を登録しておくとバースデークーポンがもらえますよ。